人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 お弁当

68.3kg 19.6% まずいですね。
今週は机を離れる余裕がなく、日常生活だけでは体重が落ちません。
明日のテニスに期待するしかありませんね。

朝から少々忙しく アップの余裕がありませんでした。
お昼休みになってようやく画像を取り込みました。

11時半に来るはずの業者さん 遅れるという連絡があり待っていますが、未着。
この面談が終わらないとお弁当が食べられません。はやく、はやく!!
(と、ここまで書いたところで業者さん登場。用が済みました。
では加増をアップしてお昼を食べてきましょう。
    ↑  アップに決まってますね。 画像です)
10月9日 お弁当_b0044825_11502440.jpg
鶏ササミと野菜の中華炒め(ネギ・万願寺唐辛子・ニンジン・エリンギ)
竹輪キュウリ
ミニトマト
白花豆甘煮
by stauntonia | 2008-10-09 11:52 | お弁当