人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日 ワイン

病院は思いのほかすいていました。
痺れの原因は特に悪化はしていませんでした。安心しました。
左肩の痛みはもちろん五十肩。注射を打ってもらい痛みを和らげてきました。
少しずつ動かすようにとのこと。もちろんやっているんですけどね。
痛み止めの注射、打ったか打たないか分からない
相当の痛みを覚悟していたのですが、名医だったらしい。

さて、今夜は簡単な食事。あえてご紹介するまでもないのでワインだけ。
チェコに行ったテニス仲間のお土産。私がワイン好きなのでわざわざ重いものを。
ありがたく美味しくいただきました。ちょっと雑味を感じますが
そこがまた野趣に富んだところ。まもなく、一本空いてしまいます。
6月17日 ワイン_b0044825_20281131.jpg

by stauntonia | 2008-06-17 20:28 | ワイン