人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 浴衣で花火

65.9kg 18.4%(8月15日夜の数値)

昨日は妻と銀座・元町と着物がらみのお買い物。最終的にはいつもの「じざいや」さんで地雷を踏みました。 館山唐桟と・・・・ 私ではなく、妻ですよ。(私は既に踏んでしまっています)
8月15日 浴衣で花火_b0044825_7264847.jpgUnionでお肉を買って帰宅、あとはステーキを焼くだけとなったところに娘がタクシーで帰宅。玄関を開けるなり花火に行こうと。そうなんです、対岸の大田区の花火大会だったのです。わたし一人勢いで浴衣に着替え、15分ほど歩いて土手へ。1時間ほどの花火ショー、堪能しました。
by stauntonia | 2009-08-16 07:24 | 着物