人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 春休み

今日は春休みをとりました。お弁当も休みです。
来週からまた新しい動きが始まるので、英気を養おうと・・・・・?

エアコンの室外機からのパイプの保護材をカラスにつつかれてしまったので
その修理を自分でと思ったのですが、一応東京ガスに相談。
明日見てもらって、修理をお願いするか自分でするかを決めます。
これが今日のお休みの第一の目的。

第二の目的は友人の事務所開きのワイン会。これは夜6時からなので
それまでの時間が空きました。アイロンかけと洗濯を始めました。
少し早めに出て阿修羅展によって?とも考えたのですが、
きっと込んでますよね・・・ どうしようかな。
by stauntonia | 2009-04-17 10:26