タグ:ハロウィン ( 3 ) タグの人気記事

10月25日 出勤

68.2kg 昨夜は体重計ではなくお風呂が壊れました。
テニススクールで汗を流して帰宅したところ、お風呂が壊れたと。
久しぶりに近所の銭湯に行きました。450円という驚くべき値段。
しかし、温泉です。気持ちよく温まり、体のコリをほぐしてきました。

さて、今日は出勤しています。さすがに今朝はお弁当をつくる気力がなく
途中のコンビニでカップ麺とおにぎりを購入してきました。

お弁当の画像がないので代わりに、先日のお弁当の日の画像から一枚。
b0044825_1213963.jpg
もちろん私が作ったわけではありません。
[PR]
by stauntonia | 2008-10-25 12:06 | お弁当

10月31日がハロウィンですが、日本の街の中は週末に。
職場のある街の駅前、テントや屋台がでてハロウィンのお祭りです。
仮装コンテストがあったり、子供たちがお菓子をもらったり、かなりにぎわいます。
私の職場も例年フォトスポットとしてカボチャの飾りを出展します。
アレンジメントの専門家の教員が学生たちと一緒に製作。
私は地元の実行委員会との橋渡しが仕事。でも、行きががり上、運搬、設置、管理まで。
今日は雨、台風接近の予報もあり、明日以降が心配です。
b0044825_2284297.jpg

[PR]
by stauntonia | 2007-10-26 22:09 | その他

かぼちゃ

駅前に巨大ショッピングセンターができ、持ち帰りのタイ料理店がオープン。
今日のお弁当はそちらのランチセット。自作ではありませんので画像はなし。
かわりに、かぼちゃを。

横幅70cm 奥行60cm 高さ40cmです。 胴回りは210センチ
職場のある街のハロウィンの飾り付けに使います。
ハロウィンポッキーをのせてみましたが、大きさが伝わるかな?
b0044825_935349.jpg


昨夜の体重は68.1kg 体脂肪率17.6% 昨夜も休肝日。
今週2度目の休肝日です。素晴らしい。
[PR]
by stauntonia | 2006-10-13 08:30 | お弁当