<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年内最後のお弁当。今年はアップが滞りがちになってしまいました。
来年はなんとかマメにアップするよう頑張りましょう。
b0044825_07242121.jpg
ハマチの唐揚げ ナンプラー香菜風味
人参ツナサラダ
ブロッコリーのサラダ
甘い卵焼き
煮コンニャク(煮豚の煮汁のリサイクル)
[PR]
by stauntonia | 2014-12-26 08:46 | お弁当

完全な車通勤になってしまい体力の低下が著しいようです。
基礎代謝が落ちているから、体重も増加気味。
危機的な状況です。このブログの初期の気持ちに戻らないと駄目ですね。
b0044825_12195639.jpg

豚バラの野菜炒め
椎茸と長芋のオリーブオイルソテー
パプリカの焼きびたし
煮卵
[PR]
by stauntonia | 2014-12-24 12:19 | お弁当

ご無沙汰しております。弁当生活は続いておりますが、更新を怠っておりました。
とりあえず、今日のお弁当をアップしておきます。もう食べ終わってしまいましたが。
b0044825_12333776.jpg

ピーマンの塩昆布炒め
鶏唐揚げ
ミニトマトとスナップエンドウのサラダ
竹輪キュウリ
[PR]
by stauntonia | 2014-12-18 12:34 | お弁当

本日は義理があって出勤。
1時過ぎには用も済むはずなのでお昼は簡単に。
b0044825_9531042.jpg

[PR]
by stauntonia | 2014-12-13 09:53 | お弁当

ご無沙汰しております。 今日は少々余裕があるので、久しぶりのアップです。
b0044825_8521252.jpg
鶏モモ肉の煉瓦焼き
八つ頭の煮物(母作)
ブロッコリーとスナップエンドウのナムル
パプリカの焼きびたし
ほうれん草
ミックスビーンズのサラダ(失敗作)
[PR]
by stauntonia | 2014-12-12 08:52 | お弁当

雲一つない空 東京の冬 私は嫌いではありません。
さて、今日も会議から始まります。
b0044825_825476.jpg

塩豚と蓮根ともやしの炒め物
わさび菜とミニトマトのサラダ
小蕪のクリーム煮
鮭フレーク
(わさび菜と蕪は娘の畑から)
[PR]
by stauntonia | 2014-12-02 08:26 | お弁当

12月 初日からバタバタしております。師走ですね。
b0044825_1211346.jpg

豚味噌漬け+リーフレタス
ミックスビーンズのサラダ
甘い卵焼き
あげたい(金目鯛のさつま揚げ:熱海のお土産)

11月28日 塩麹豚の野菜炒め弁当
[PR]
by stauntonia | 2014-12-01 12:15 | お弁当