9月25日 お弁当

68.4kg 19.0% 神戸で飲みすぎ、京都で食べすぎたかな?
今週は二日職場を開けてしまったので、今日はかなり忙しく働いております。

さて、今日のお弁当
b0044825_1052629.jpg

鶏ハム
ミニトマト
卵焼き
アスパラガス・ブロッコリー
ニンジンマリネ
コンニャクの煮物



神戸出張は早朝の飛行機 8時には三宮駅前の会場に着きました。
便利ですね。とても充実した会合でたくさんの刺激を受けてきました。
懇親会・二次会・三次会と飲み続け、最後はホテルの部屋で缶ビール。
ただし最後の缶ビールは買っただけ、気づいたら朝。
サイドテーブルの上に蓋も開けずに載っていました。

二日酔いを熱いシャワーでごまかし、京都へ移動。
開店直後の伊勢丹の地下で「緑寿庵清水」で金平糖を調達。
b0044825_11313539.jpg

次は三条通の「みすや針」で半襟付け用の針と小さな道具入れを、
b0044825_11315473.jpg

更には「ようじや」で糠袋とビニール袋のセット(妻の指令がありました)
b0044825_11321124.jpg
ついでにポールスミスで私の靴下を購入。

その後、北山へ移動。「乃し」でのんびりと昼食をいただき帰京しました。
[PR]
by stauntonia | 2008-09-25 11:33 | お弁当