9月8日 お弁当

67.8kg 17.7% またまた週末太りですね。
今日はバケットサンドです。b0044825_8581282.jpgポテサラ
チーズ・キュウリ・トマト・ベーコン
イチジクのゼリーよせ
クリ

イチジクのゼリーよせは白ワイン煮の残った煮汁に
家に数個あったイチジクと甲州スパークリングを足して
アガーを使って作りました。
最初からこの器に作ればもっときれいだったのですが・・・・

クリは農産物売場に出ていたので早速。初物です。




金曜日の夜のテニスを終えて食事を済ませてから、総勢8人、車2台で出かけました。
多摩センター21時出発。到着は23時半。
それから、簡単な宴会をして、2時に就寝。
23時には床に就く私にとってはかなりの夜更かしです。
これは翌朝の食事です。
b0044825_98372.jpg

テニスは午前2時間、午後2時間 その後村の温泉に入って汗を流して夕食。
b0044825_993953.jpg

ポークビーンズが大好評。4杯食べた猛者がおりました。

テニスを始めた2年半前には、こんなにお付き合いが深まるとは思っていなかったのですが、
良い仲間に恵まれました。
[PR]
by stauntonia | 2008-09-08 08:34 | お弁当