9月5日 お弁当はお休み

67.3kg 19.2% 今日は夏休み。お弁当はなし。
といっても、現在職場です。4時に来客の予定があります。
その後はテニス。テニス終了後、テニス仲間と赤城でテニス合宿です。
土曜日はテニスと温泉。夜は我が家でパーティ(といっても私が料理番ですが)
日曜日に戻ってきます。

今日の昼は駅前のショッピングセンターに入っている〇み〇というラーメン屋の塩ラーメン。
久しぶりのラーメン、それなりに美味しくいただきましたが、
味と油がわたしにはきつく、もう一度食べたいとは思いませんでした。
店売りのこってりしたラーメンを美味しく思う年齢ではなくなったようです。

b0044825_1540171.jpg

あと1か月で4年、現在86,000kmを越えている我が家の愛車です。では行ってきます。
[PR]
by stauntonia | 2008-09-05 15:41 | その他