7月18日 お弁当

67.5kg 18.0% さあ、今日はテニス。500gは落しましょう。
妻は昨夜も早寝をしましたが、体調は戻ってきたようです。
今日はテニスをすると言っていますので、もう大丈夫でしょう。
ご心配をおかけしました。

さて、今日はお弁当作りの気力がわかず、かなり投げやりです。
b0044825_8425121.jpg
塩鮭+わさび菜
鶏ささみとズッキーニのカレー炒め
ミニトマトとすだれ麩のサラダ(食材が他になかったのです。味の保証はありません)

昨夜はガリを作るつもりだったのですが、時すでに遅し。
母がショウガを切って塩をふってくれていました。
私が考えていた2倍以上の厚さに(ノ_<。) これではガリでなく、ガリガリです。
それでも仕方がないので蜂蜜やら米酢などで漬け込みました。
どんな味になるんだろう。少なくとも食感は違います。



今日のおまけは職場の花
b0044825_848038.jpg
アカンサス

高さ2メートルほどに育っています。
[PR]
by stauntonia | 2008-07-18 08:36 | お弁当