6月25日 お弁当

66.7kg 18.7% 順調、順調。昨夜は休肝日。
体調不良(目の疲れと肩こり、血圧高め)のため節制です。
今夜もかな・・・?
私の職場では第4木曜日をお弁当の日と決めました。
明日は第2回目のお弁当の日。
外から講師を迎えて、ホールフードについての講演と
料理のデモンストレーションを授業の中でお願いしています。
お昼休みのお弁当の日の時間にはお弁当に関しての講演も。

さて、私のお弁当
b0044825_8482719.jpg
鶏照り焼き(ナンプラー・香菜風味)+香菜たっぷり
アスパラガス
がんもどき
大根・胡瓜・ブロッコリーの芽・ミョウガの塩もみ
ミニトマト
梅干



先日apa-iniさんのところで見かけて羨ましいなと思っていたブラックベリー 職場のエントランスで売っていました。
ついでにプラムもゲット。
b0044825_12154182.jpg

ブラックベリーはほんのちょっと、
家に帰ったら電子レンジでチンをしてジャムにしてみましょう。

プラムはおやつの時間にいただきましょう(実はもう味見しました)。
[PR]
by stauntonia | 2008-06-25 08:35 | お弁当