6月3日 お弁当

67.0kg 18.7% まあ、まあの数値ですね。
昨日の65.8kgは朝はかった数値。前夜の数値よりは少し減っていて当然です。
また、前日はワイン会だったのであまり食べていませんでしたから、
あのような記録的な数値が出たのでしょう。

昨夜はお通夜に参列しましたが、ビールなどはいただかずに、休肝日としました。
帰宅は23時過ぎ。就寝12時半。睡眠時間5時間はちょっときつい。
眠くて眠くて。

二日酔いは終わりましたが、胃が荒れてしまいました。飲みすぎはいけません。

さて、お弁当
b0044825_8374520.jpg
サーモンのハーブソテー+ホウレンソウのバター炒め
(バターはなかったから、マーガリン炒めでした。)
肉じゃが(夕残)
ブロッコリー入り卵焼き
ミニトマト

さあ、仕事の締切が近づいています。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 
[PR]
by stauntonia | 2008-06-03 08:35 | お弁当