5月20日 お弁当

69.0kg 19.4% 
ショック!「(≧ロ≦)  危機です!
リバウンド!? 心の緩み? 試練?
パンとチーズがいけなかった?

5月はじめから肩こりがひどく、体力・気力ともに低調。
それにともなって、生活が怠惰になっていることは分かっているのです。
気持ちを持ち替えないといけないですね。

さて、今日もパンです。
b0044825_9471234.jpg
この竹の弁当箱は露天のおじいさんから20年ほど前に購入しました。
地域のお祭などに露天を出す新潟の方でした。
お米をとぐための笊やら、いろいろと購入。
笊などは緩むときつく締め直してくれました。
もう、10年ほど姿をお見かけしていませんので、廃業されたのだと思います。
b0044825_951098.jpg
今日はチーズとキュウリと豚肉のサンドウィッチ
(チーズはカマンベールと共働学舎のレラ・ヘ・ミンタル(アイヌ語で風の遊び場)
豚肉はグローバルハム工房のリーフベーコンとソーセージです。)
ゆで卵・アスパラガス・ミニトマト



今日はこんなぐあいに
b0044825_12255092.jpg

ちょっとカラフルで華やかすぎましたね。お弁当箱とアンバランス。
次回は年相応にしましょう。
[PR]
by stauntonia | 2008-05-20 08:33 | お弁当