12月21日 お弁当は休み

本日は会議に昼食が用意されていたのでお弁当はお休みです。

昨日は電車で帰宅したのですが、踏み切り付近での人身事故のため
わたしが利用する南武線は全面不通。
私鉄からの乗り換え駅で電車に乗って待ち、発車しては次の駅で待ちという具合で
ふだんは30分強ですむところ 90分かかりました。 
わたしの年齢に近い方の自殺のようです。
交通事故死より自殺者の方が多い世の中。
生きようと思えるような世の中に変えていかなければいけませんね。

さて、何の画像もありませんので、まだアップしていなかった日曜日の夕食を。
b0044825_178165.jpg
ヤマイモ梅肉あえ
ホウレンソウのナムル
春菊とタマネギのサラダ
魚のしゃぶしゃぶ(ハマチ、マグロ)
[PR]
by stauntonia | 2007-12-20 17:09 | お料理