11月27日 お弁当

68.2kg 20.0% 身体を動かす気持ちになれない日が続いています。
夜中も2時か3時ごろに目が覚めて 1時間ほど眠れず。
思い切って運動することが必要ですね。

さて、お弁当ゴチャゴチャ詰め込んだらほんとうにゴチャゴチャになってしまいました。
こういうときにセンスのなさを感じますね。
b0044825_9404183.jpg

豚ロースのソテー アウスレーゼソース(要は残り物の甘口ワインを加えて焼いたものです)
ホウレン草とヒラタケ、ベーコンの炒め物
カリフラワーと煮卵のサラダ
レンコンのマリネ(izuminさんにいただいたレンコンをizuminさんのレシピで)
ミニトマト・ブロッコリー
ワカメ入り卵焼き(お弁当作りのお師匠さまアコさんから教えていただきました)
[PR]
by stauntonia | 2007-11-27 08:26 | お弁当