2月25日 夕飯

昨夜の体重は・・・・・? 忘れました。
67kg台で体脂肪率が20%強だったと思います。
ちょっと飲みすぎだったかな?
週末なのでお弁当はなし。お昼は久しぶりにカップ麺を食べました。
ダイエットの敵ですが、好きなのです。
特売、カッ○○ードル一つ85円。安いでしょ。

さて、夕飯も軽めに。
b0044825_21362386.jpg

カブと鴨のサラダ
からし菜と切干大根の玉子焼き
白菜と椎茸と豚肉のモロミ炒め
ワインいろいろ。

右端の赤はスペインのワイン。金曜日・土曜日の飲みました。
中央の白はブルゴーニュの白、古木で熟成した99年。しっかりとした酸味がワインの命を永らえています。
左のボジョレーはボジョレーの本当の美味しさを教えてくれるワイン。
ボジョレーというとついヌーボで評価されてしまいますが、本当のボジョレーはとても力のある魅力的なワインです。皆さんもヌーボーでない、上質なボジョレーをお試しください。
[PR]
by stauntonia | 2007-02-25 21:40 | お料理