人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日 お弁当

体重17.8kg 体脂肪率19.2%

金曜日の夜、渋滞の最後尾に停車した直後、追突されました。続けて2台。
直前で事故処理があったため、後続車はそちらを見とれたようです。
妻が運転、私は助手席。妻は頭が痛いといって救急車で病院へ。
私は後ろから自分の車で病院まで。
頚椎に問題のある私も、念のためレントゲンを。
妻は7日間の安静加療、私は3日間の安静加療との診断書をもらいました。
といっても、ほとんど問題はなさそうですが。

さて、今日のお弁当は牛赤ワイン煮と茹で野菜。写真は撮り忘れました。
事故の後遺症かな?ボケが出ています。(笑)

明日は福岡出張。一泊してのんびりするつもりでしたが、
仕事が詰まっているので夜の飛行機で帰ってきます。
by stauntonia | 2006-12-11 13:06 | お弁当