お弁当ダイエット

お弁当ダイエット 体重が74kgにとどき、体脂肪率も25%となり、
これはいけないと一念発起。 職場の食堂でのお昼をやめ、お弁当を持参することにしました。

4月始めのお弁当はこれ。
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上品な塗りのお弁当箱ですが、かなりの量が入ります。そこでお弁当箱を小さくしました。

それがこちら 4月24日です。
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まげわっぱです。3割ほど小ぶりになりました。
そのほかの制限はなし。おやつも食べればお酒も飲みます。酒量は1週間にワイン5本程度。
お昼を減らしたことで、少なめで満足することを徐々に学習しました。
唯一気をつけていることは、夕飯。 
満足を感じたらそこで食べることをやめる。人間ディスポーザーにはならない。

昨晩の体重69.5kg 体脂肪率20.6%です。
1ヶ月半で -4.5kg -4.4%です。ウエストも1サイズ下がりました。

運動は ダンベルを持ちながら100回ほど上半身を左右にひねることと30分ほどのウォーキングを週3回程度です。
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by stauntonia | 2006-06-13 11:35 | お弁当