6月11日 お弁当はお休み

今日はご飯を炊き忘れたので、お弁当はお休みです。
学食で「ササミチーズフライ」定食を食べてきました。
揚げたてサクサクで美味しかったのですが、副菜が弱い。
400円の定食ですから、しかたありませんね。
画像がないので、代わりに週末の食卓から
b0044825_1252512.jpg
北海道の友人が送ってくれたアスパラガス。
Facebookで友人が作っていた料理が美味しそうだったので真似してみました。
クリームチーズに和辛子、しょうゆを加えて、アスパラとキュウリを和えてあります。
なかなか美味です 。もちろんワインもたっぷりいただきました。
b0044825_128692.jpg

[PR]
by stauntonia | 2012-06-11 12:08 | その他