5月28日 お弁当はお休みです

70.0kg 21.4%
昨日は朝から喉が痛く、頭がぼぉーっとしておりました。
37℃手前の微熱状態。いちにちグダグダしていたら
体重、体脂肪率とも上がりました。
先週からの不調状態のため、厳しい飲酒制限が行われており
とうとう、休肝日は一週間になりました。数十年ぶりでしょうか。
体の中からアルコールは抜けたでしょうか。
b0044825_9193292.jpg土曜日に職場のお祭りでみつけた朝顔。直径13センチほどの大輪とのこと。ちょっと楽しみです。
b0044825_9231335.jpg
こちらはオレガノ・ケントビューティ ハーブとして使うオレガノとは少し違いこれは観賞用。バラの花びらのようなものは苞葉で
その間から顔を出している小さな紫が花です。シソ科の植物といわれるとなるほどとわかる花ですね。
b0044825_927244.jpg

[PR]
by stauntonia | 2012-05-28 09:26 | 植物