人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日 牛冷シャブサラダ弁当 21日 イチボステーキ弁当

70.0kg 21.7%
昨夜はいろいろと夢を見ました。
単線の線路の上を車で走り、最後は工場外で火災にあい、火だるまに、
妻を守りながら「熱いよ」と逃げ、気がつくと全身火傷を負ったのに、体中に護符が貼られて
元気に生き延びていたという変な夢。目覚めたのは2時半。
比較的暖かな夜だったのに湯たんぽを入れたのがいけなかったか(笑)

その後も夢を見たのですが、内容はおぼえておりません。
火事の夢を見るとおねしょをするとかいわれますが、もちろんおねしょはしていません。
水をかけられた夢は見ていませんからね。

さて、あまり目覚めのよい朝ではありませんが、
今日のお弁当はステーキ弁当
2月20日 牛冷シャブサラダ弁当 21日 イチボステーキ弁当_b0044825_1174652.jpg
イチボステーキ
ホウレン草のお浸し
三色コンニャク(昨日の残り)
ミックスビーンズのサラダ(昨日の残りにキュウリを加えました)
カリフラワーと鶏ササミのカレーマリネ

昨日は別キャンパスで一日中会議。アップができませんでした。
2月20日 牛冷シャブサラダ弁当 21日 イチボステーキ弁当_b0044825_1183420.jpg
牛冷シャブとアスパラガスのサラダ
三色コンニャク
甘い卵焼き
ミックスビーンズのサラダ

今日のお弁当は昨日からの流用が多いことが分かってしまいますね。
by stauntonia | 2012-02-21 11:09 | お弁当