人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日 牛アスパラ巻き弁当

71.5kg 21.6% 話になりませんね。
ダイエットの記録だったはずなのに、緩やかなリバウンドの記録になっています。

風邪 わたしの職場でもはやっているようです。
学生の試験が終わって教職員に疲れが出てきて、マスクをした人が目立ち始めました。
アルコール消毒はしているものの気をつけるにこしたことはありません。

2月3日 牛アスパラ巻き弁当_b0044825_855194.jpg
牛アスパラ巻き
野菜ガンモと梅麩の煮物
里芋の味噌煮
カボチャのいとこ煮
人参ツナサラダ

野菜の牛肉巻きは妻の大好物、一度に2,3回分ずつつくり、冷凍してあります。
里芋は昨日の残り(今日は芥子の実を乗せてみました)
カボチャのいとこ煮は夕残(父作)
人参ツナサラダは人参が小ぶりでツナサラダになってしまいました。
by stauntonia | 2011-02-03 08:59 | お弁当