9月25日 ワイン会

業界の会合で知り合った同業者6人を招いてのワイン会。
7種9本を空けました。
b0044825_2037098.jpg

友人たちがお持ちくださったワインも含め、どれも美味しくいただきました。
個人的にはFixinがよかったかなと。お持たせのワインのブルゴーニュ・アリゴテもよかったです。
コルトンシャルルマーニュはその名のとおりのレベルです。
お料理はお弁当とかわりありませんが・・・・
b0044825_20404060.jpg

b0044825_2041499.jpg

b0044825_20412872.jpg

b0044825_20414724.jpg

ほかにも白いんげん豆の煮込み、洋ナシの赤ワイン煮などがあったのですが
酔っ払ってしまい、写真をとりそこないました。

きょうは鎌倉でフランスの田舎ワインとお料理の会に参加してきました。
画像はなし。プロのカメラマンがいらしたのでお任せしました。
画像をいただけるはずですが、アップの許可をいただけたら掲載しますね。
[PR]
by stauntonia | 2010-09-26 20:34 | お弁当