人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日 牛肉とピーマン・シメジの中華炒め弁当

70.0kg 18.6% またまた70kg台へ
油断するとダメですね。

昨夜は夜中に冷房をつけてそのまま寝てしまいました。
気づいて消したのですが、やはりよくなかったようです。
少々喉が痛く、ぼぉ~っとしています。
明日は大切なデートがあるのに・・・・・・

さて、今日のお弁当
9月2日 牛肉とピーマン・シメジの中華炒め弁当_b0044825_8573244.jpg
牛肉とピーマン、シメジの中華炒め(オイスターソースと老酒で味付けしてあるだけです)
ズッキーニとなすの焼きびたし
ニンジンとツナのサラダ
アスパラガス
ミニトマト
鮭フレーク



先週3泊4日で出張した愛媛大学 研修は昼夜ともに充実しておりました。
その内容は研修報告書にまとめるとして、愛媛のお土産を。
9月2日 牛肉とピーマン・シメジの中華炒め弁当_b0044825_97189.jpg

愛媛大学の農場の桃で作ったジャムと、伊予柑のマーマレード
最近は各大学が工夫を凝らしたお土産品をつくっていますが、
こういうものはいいですね。

桃ジャムを開けてみましたが、かなり酸味が効いています。
朝の目覚めに最適(笑)
by stauntonia | 2010-09-02 08:59 | お弁当