8月16日 まだ夏休み

69.0kg 19.0%

まだ夏休みです。高校野球を見ながらただだらだらと家事三兄弟(掃除・洗濯・炊事)をこなしています。今日は毛布を浴槽で。これはなかなか体力を消耗します。
あまりたいした食事は作っておりません。
b0044825_1195898.jpg
b0044825_11101822.jpg
b0044825_1110399.jpg
b0044825_11105679.jpg

暑いので、サラダ系やエスニックなスープなどに偏ります。

一日だけ外で遊びました。素敵な女性と大井町のビストロで軽い食事とワイン。
b0044825_11133440.jpg
ワインはrロワールのクィンシ―だったかな。お料理はトリッパ

大森の地獄谷のパッセリーナにご案内したのですが、お盆休み。
ちょっと遠征して白楽のダーツバーへ。
2度目のダーツ 大変面白く、はまってしまいそうです。
[PR]
by stauntonia | 2010-08-16 11:16 | お料理