6月10日 三色弁当

70.9kg 20.1%
昨夜は新宿三丁目のイタリアン TRATTORIA Briccola/トラットリア ブリッコラでワイン仲間たちと会食。
気がついたら23時を過ぎておりました。慌てて帰宅。久々の午前様です。
b0044825_8441149.jpg

飲みすぎ、寝不足。お弁当は手抜きですが、お肉は立派な松坂牛。
友人が送ってくれました。
b0044825_8471328.jpg
今からお昼が楽しみです。



私に近い年齢層の集まり(おっとお一人若いかたがおりました)、
お料理は「年代は高めで、あっさりだけど美味しいコース」とシェフにお願いしてお任せです。
b0044825_12134985.jpg
軽くスモークしたカツオのカルパッチョ(だったかな)
ホワイトアスパラ
ワタリガニとアサリのパスタ
なんとか鯛のフライ? このあたりでもう酔っ払っています。
他に2品。写真を撮り忘れました。
トマトソースのパスタ
なんとか豚のロースト

b0044825_12252789.jpg
b0044825_12254199.jpg
ワインはたくさん。もう1本あったかな?
はじめのスパークリングは到着順に勝手に頼んだので画像はありません。
[PR]
by stauntonia | 2010-06-10 08:37 | お弁当