5月15日 SO LALA

今日は休日出勤でした。
再来週後半が締切の書類作成。
まだ構想がまとまらなく、あれこれと思い悩んでいます。
出勤していた数人のメンバーと思いがけず意見交換ができて、
意義のある休日出勤となりました。

車の軽微な修理のためにディーラーによる用事があったので
思い切って行ってみました、SO LALAさん。
電車通勤の乗り換え駅で帰りがけに出会う自転車の引き売りもしているパン屋さん。

車通勤の幹線道路近くに実店舗はありますが、通勤時間にはもちろん閉じています。
思い切って最寄り駅から歩いてみました。15分弱。
多摩川の支流沿いの遊歩道をのんびりと歩いて住宅街に入り、
そろそろかなと思ったら、小さな看板が道端においてありました。
そこで曲がって、しばらく行くとまた看板が。「あと76歩」だったかな?
私の足では60歩前後でしたが、ありました。 

マンションの1階の角部屋。こんなところに・・・・・
恐る恐る入ってみたら 駅前で出会う男性が。
あぁ ここでよかったんだと 安心。
パンを作るお連れ合いも顔を出してくださり、この方が作っているパンなんだと嬉しい気持ちに。
b0044825_20453018.jpg

いろいろなパンとディーラーさんへのお土産のラスクを購入してきました。

明日の朝まで我慢できずにホワイトチョコとラムレーズンのパンを食べたところです。
おいしい!!
[PR]
by stauntonia | 2010-05-15 20:27 | その他