3月23日 コロッケ弁当

69.8kg 19.78% 体脂肪率が落ちてきました。
昨日は電車通勤をして仕事をしたので、少し数値が改善しました。
でも、体重は落ちませんね。 今日もテニスをします。
b0044825_9525472.jpg

コロッケ
ホウレンソウの磯部巻き
ツワブキの煮物(義母作 ツワブキ・人参・油揚げ・椎茸・貝柱)
椎茸のオリーブオイル焼き
ミニトマト

赤城の花々も追加です。
b0044825_9555219.jpg

左側上から
手前の家の奥に我が家はありますが、すっかり隠れています。
こぶし(オシベとメシベを始めてよく見ました)
ホトケノザとオオイヌフグリ(この雑草たちが咲き始めると春だなと思います)
これは名前がわかりません

右上から
サルスベリの実(殻?)と冬芽
 ⇒間違いでした。多分ナツツバキ(沙羅双樹)ですね。
桜(品種はわかりません)
フキノトウ(今年はあまり出がよくありません。既にとうがたってますが)
椿(蕾を摘んできたのですが、帰宅したときにはもう開いておりました)





昨日は仕事を3時過ぎには切り上げて六本木に出ました。
博多の織元さんのアンテナショップawai 現代的な日常に着れる着物を紹介しています。
私の着物はどちらかというとより個性的なのでこちらで購入したことはありませんが、
小物のセンスもとてもよいお店なので時々お邪魔します。
b0044825_9593583.jpg

ちょっと冒険してみました。
[PR]
by stauntonia | 2010-03-23 08:34