2月19日 緑のサラダ弁当

68.9kg 22.6% 運動不足です。帰宅してから足がつることがよくあります。
妻の異動以降、一人で往復運転することが多くなって
右足が疲れているのかもしれません。いずれにしても運動不足ですが。

b0044825_935885.jpg

緑のサラダ(茹でたブロッコリー、菜の花、スナップエンドウ、カリカリベーコン、ゆで卵)
ミニトマト
メロのホホ肉の味噌漬け(妻の実家でもらってきました。生協の冷凍食品かな?)



最近、”にじゅうとよっちゅ”(本人がこう申しております)になった娘のお弁当です。
ちょっと甘いかと思いますが、一人分作るのも二人分つくるのも同じなので作ってやっています。
b0044825_9104868.jpg

ご飯の量が圧倒的に多いところが違います。隙間を埋めるために、豚ヒレカツ入りです。

関西のヒレカツは牛でしたよね。関東は豚が多いように思います。
[PR]
by stauntonia | 2010-02-19 09:12 | お弁当