人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日 呼吸する樹

68.3kg 18.6% またやっちゃいました。週末太り。反省です。
今日は出勤しています。作文に追われています。
お弁当は冷凍してある牛肉の赤ワイン煮と茹で野菜。
休日出勤の朝、お弁当を作る気力はありませんでした。
画像は、後ほど。
12月6日 呼吸する樹_b0044825_8258100.jpg
この画像でわかるかな?
朝日を浴びて、樹から水蒸気が白く立ち上っています。まるで樹が呼吸しているようです。

今日のランチです。
12月6日 呼吸する樹_b0044825_12565557.jpg

職場のレンジでチン。茹でた野菜とパンと紅茶。





頭を使う日は甘いものが欠かせません。脳を活性化させます(?)。
12月6日 呼吸する樹_b0044825_12585251.jpg


ペコちゃんはくじ付き。ペコちゃんグッズ大好きの妻に付き合いました。
コンビニでランチョンマットが欲しいと言い張って何度もくじを引いて、コンビニのお兄さんを困らせていました。また明日もコンビニに寄るそうです。
12月6日 呼吸する樹_b0044825_132682.jpg
今日の私の景品はペコちゃんのジグゾーパズルとミニタオルセット。

お昼のボールは昨年の景品。職場で使ってます。
by stauntonia | 2009-12-06 08:28 | お弁当