11月11日 豚生姜焼き弁当

67.7kg 18.6% 落ちませんねぇ。努力します。

久しぶりの本格的な雨。世の終わりを予感させるような薄暗さ。今日は悲観的なモードです。
といっても服装はバラ柄のシャツですが((^ー^* )

b0044825_95221.jpg
豚生姜焼き(1枚)
小松菜のおひたし
ミニトマト
ブロッコリー(レモンオリーブオイルをかけました)
京芋の塩煮
煮豆(大豆、ひじき、昆布他、昨日のヒジキの残りに茹で大豆を加えました。)
厚揚げの甘辛煮
炊き込みご飯(妻作、夕残)

味醂は妻が調達しておいてくれたので、高野豆腐を炊くつもりでしたが、残り物利用で終わりました。




実は今日のブロッコリー 茹でる前はこんな色でした。
b0044825_12264896.jpg

茹でずに生食ですかねぇ?

さて、noburicoさんのリクエストにお応えして。。。。。
b0044825_15134222.jpg

薔薇シャツです。7,8年前に購入したかな。
[PR]
by stauntonia | 2009-11-11 09:09