11月7日 出勤

66.5kg 19.2% テニスの成果。

今日は学園祭、模擬店のアレコレを食べなければいけませんから、お弁当はなしです。
後ほど食べたものをアップしますね。

チアリーディングの学生たちが練習を始めました。今日は仕事をしにくい環境です。

まずはカレー 普段の昼食の倍の量。既に食べすぎです。半分食べたところでふと我に返り、パシャッと。
b0044825_1204624.jpg

お次はコカブのスープ(でしたが、気がついたらカラッポ。
b0044825_1253160.jpg

お菓子は近くの障害者支援施設で作っている焼き菓子。私の一押しのお菓子です。
b0044825_16393544.jpg
インカコーラとピーナッツ味のスープ
b0044825_16404320.jpg
ワッフル 場所が悪く苦戦をしいられていたので
b0044825_16412462.jpg
ここも苦戦でした。ちょっと値段設定が高かったようです。
[PR]
by stauntonia | 2009-11-07 09:24 | その他