10月30日京都へ

新幹線に乗りました。今夜は栗名月。着物を持ちましたが、着るチャンスはあるかな?

一泊して戻りました。
30日は「かじ」さんでお昼。松茸と鱧。お腹一杯。画像はありません。
夕方からはこんなところでお月見を。
b0044825_22412580.jpg

b0044825_22415462.jpg
栗名月
b0044825_22421643.jpg


夜は京都でいつもお邪魔するワインバーマーゴへ。軽く飲んでホテルへ戻りました。

今日のお昼は町屋を改造したイタリアン東洞へ。プリンのシャーベット
b0044825_2372022.jpg
軽いランチをいただきました。ワインのセレクションもなかなかよいようです。お勧めかな。


その後は今回のもう一つの目的一衣舎展へ。地雷は踏まずに済ませました。いいですね。一衣舎さんも。

こんなところも行きました。好日居。穏やかな気持ちでお茶を飲める素敵な空間。ここもお勧めです。
b0044825_2365366.jpg

[PR]
by stauntonia | 2009-10-30 08:59 | その他