人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日 インゲン肉巻き弁当

66.9kg 18.6%  運動不足です。

年が明けて7日が提出期限の仕事があります。これが大物。しかし、仕事がなかなか進みません。
各部署から原案が上がってくるのですが、視点がなっていない。手順書があってそれに従うように指示をしているのに、それができない。自分勝手な視点というか、自分の都合で文章を作ってくる。怒り心頭です。
しかし、今朝思い直しました。まずい点は一つ一つ確認していこう。その作業を通して、職場の全体像をもう一度把握しなおそう。それが改革の第一歩だと。

10月21日 インゲン肉巻き弁当_b0044825_933218.jpg
インゲンの肉巻き(半分に切って切り口を見せれば綺麗なお弁当になったのに、後の祭り)
湯葉巻き(市販品です)
竹輪キュウリ
ヤーコンのキンピラ(ご飯の上:叔母作)
ミニトマト・インゲン
カリフラワーのゆかりマリネ(まだ十分に色がついていません)
by stauntonia | 2009-10-21 08:20 | お弁当