7月27日 ゴチャゴチャ弁当

65.9kg 17.3% 夢の65kg台です。
昨日は着物友達と目白、上野、浅草と歩きました。その成果ですね。
浅草では「神谷バー」へ。有名な電気ブランやビールを飲んでいると、どういうわけか隣席のおじさんが仲間入り。彼につれられて夜の仲見世、伝法院通りを通り抜け、売れない時代のビートたけしが通ったという居酒屋「捕鯨船」へ。店の名前の由来の鯨料理はいただかずに、もつの煮込みとチューハイ。もう一軒というおじさんとはここで別れ、無事浅草駅に戻りました。あのおじさんはなんだったんだろう。食べた量より、飲んだ量のほうが多かったか、今朝は二日酔い気味です。お弁当もゴチャゴチャです。
b0044825_9461276.jpg

塩豚野菜炒め
山芋とシメジのオリーブオイルソテー
ミニトマト
オクラ入り卵焼き
[PR]
by stauntonia | 2009-07-27 08:27