人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 出勤

67.3kg 19.6% いい数字になってきました。しかし週末が。
今日は出勤しました。家でもできるように準備したのですが、
やはり家では仕事をしないので・・・・。

お弁当を作る気力はありませんでした。
途中のコンビニでお握りとこちらを。
5月9日 出勤_b0044825_954653.jpg
山形は赤湯のラーメン屋さんのようですね。赤湯は有名な温泉地ですが、たずねたことはありません。
米沢と上山には下りるのですが、その間で通り過ぎてしまいます。
一度行ってみましょうか。

さて、こちらはミニミニ鯛焼き。昨日のお客様のお土産。
ステイプラーの大きさと比べるといかに小さいかが分かると思います。
イチゴミルク味のクリームが入っていました。
5月9日 出勤_b0044825_9114162.jpg

by stauntonia | 2009-05-09 09:11 | その他