5月8日 野菜炒め弁当

67.8kg 20.1% 体重はすこし落ちました。
もう雨は終わりかと思ったら、朝から土砂降り、おまけに雷まで。
今日はテニス、インドアだから雨でも大丈夫。
67.5kgくらいまでは落したいですね。
しかし、すぐに週末がやってきます。ここがなぁ・・・・
b0044825_930417.jpg
野菜炒めナンプラー風味(豚肉・キャベツ・ピーマン・椎茸)
ネギ入り卵焼き
キュウリと黄色ズッキーニの浅漬けシラス逢え(昨日の残りにシラスを加えました)
蕗の煮物(赤城の家の庭の蕗、連休中に妻が収穫してきました)
ミニトマト



メキシコをフィールドにしている職場の仲間からお土産をもらいました。
ただし、この騒ぎのだいぶ前に出かけたときのもの。ご安心を。
b0044825_940135.jpg

タラベラ焼きのテキーラコップ(ショットグラス)U\(●~▽~●)У
テキーラはついていませんでした。(*ノ_<*)
[PR]
by stauntonia | 2009-05-08 08:18 | お弁当