3月31日 鶏ササミ中華炒め弁当

68.7kg 21.7% 週末の成果。一進一退ですね。
さて、今日で2008年度は終わります。かなり忙しい1年でした。
仕事としてはいろいろな意味で前進がありましたが、
いずれも中途半端な状態のような気がします。
新年度はより計画的に業務を進めることにいたしましょう。

b0044825_8501348.jpg
鶏ササミとブロッコリー、スナップエンドウの中華風炒め
ニンジンとツナのサラダ
コンニャクの煮物
高菜チリメン



日曜日、駅前の地下街のフリースペースで古本市が開催されていました。
何となく覗いてみると、面白い本がかなりあります。
そんな中からこれを見つけました。
b0044825_8531447.jpg
長沼静監修『染織標本集』 様々な着物地についての説明と見本がついた本。学院のテキストとして作られたものだと思いますがなかなか魅力的。思わず購入してしまいました。
[PR]
by stauntonia | 2009-03-31 09:04 | お弁当